1月30日(土)渋谷19時スタート~

で決定しましたー('-`)b


お店ココ予定シテマース
10人チョイなら↑のお店の1フロア貸し切りシマース♥

もっと増えたらお店貸し切りみたいにナリマース♥

参加希望の方ゎメッセージで連絡先教えて下さいなーヾ(´゚д゚`)ノ゛


集まるカナー集まるカナー(´・ω・`)
去年を振り返る記事ゎもぉ書きません!

1回消えたのモッカイ書くのゎ想像以上にキチュイんだお(;ω;)


って事で~

秋葉いてきたよー。

大会だよー。

あるの知らなかったおー。

我がクラメンのアローちゃんとフロンチアのナイフ(アゲ)といてきました。

前日とかに声掛けてもおkくれるなんて・・・

とんだアグレッシブボーイ達だお(´・ω・`)

結果からいいますと。

2回戦目で負けちゃった(´・ω・`)

残り1秒で抜かれちゃった(´・ω・`)

ネカヘでAVAとかマジムズイネー。

マウス、マウスパットだけの問題じゃなくて椅子の高さとか色々さ・・・

みんなヨー出きるわー。

今回ゎ50人参加との事で人イパーイ。

noizさん・・・アヴェ・・・


君らの顔ゎ脳裏に焼き付けたZOOOOOOOOO!!!

ってな感じでお名前知ってる方々もチョイチョイいたりして、シャイガールなので知ってる方としか基本会話しないのですが、

楽しかったです(^ω^)

3人全滅して、空腹に勝てずTaRa夫にゎ応援ゎイラナイ!一人でも頑張れる子!と勝手に判断してご飯行っちゃいました^p^

ご飯食べた=お腹イパーイ=何これ眠い=帰りたい。

って事で帰りました(´・ω・`)

一人で会場に戻ったアゲチャン・・・

大丈夫だったかしら(´・ω・`:)

今回大会で感じた事ゎ・・・

DeToメンツって非メガネのイケメン多いんだな・・・って。

会場の半分ゎメガネだった気が(´・ω・`)アタシの赤メガネしてたし。

とりあえず会場のネカヘとってもいい所!

イベントなくても今度行って見たいと思います(´・ω・`)

一人じゃネカヘとか行けないのでどなたか同伴お願いします(^ω^)らいらい


話ゎ変わりまして!

まだ日にちハッキリしてないのですがー

1月の最後の週になるのかなー。

1月30日?に渋谷にて新年会と称して飲み会しようかなーって思っておりますー。

暇な人ゎ来ればいいと思うよ(´・ω・`)

誰でも来たら馴染めると思うお(´・ω・`)

またチーム戦のヴォーリングでもシタイ!

参加希望の方ゎコメント、FCメッセージ、ミクチーメッセージ、ゲーム内で直接声掛け、なーんでもいいので!

お便りまってまーす( `・ω・´)ノでゎまた!
