2010.07.28 (ノ∀`)
AVA
ksブログ久々の更新です。


(ι´Д`)ノ オーィ!!


アヴァらじはっじまっる(σ・∀・)σYO!!


ってコトで・・・


AmaTeraSSの納豆腐さんとあすなろの さんで* さんがパーソナリティのラジーオーが始まったらしいです(σ・∀・)σYO!!

第1回ゲストゎ我がクランDeToNatorからDet.MAXJAMさんとDet.Kaedeさんが出演です!!!

皆様チェック( `・ω・´)ノヨロシクー

( ・ืω・ื)アヴァらじ( ・ืω・ื)  












AVA
ネタゎ有っても更新ダルオー('p`)

ってなってしまうチャソさんでコンヌズワ!!!

AVA世界大会!

ハァハァですねー(♥´ェ`♥)

我がDeoNatorゎ3回戦敗退でしたんですけどね(´・ω・`)

チャソさんリーダーだったのに1戦も参加してないんですけどね(´・ω・`)

ソーリー(`・ω・´)


Hyblidの皆様に期待∩( ・ω・)∩ ageですお!!!

韓国ヵー(*゚д゚*)

チーマチョーゴリ!チーマチョーゴリ!


(´ェ`)ン-…

ちょっと妄想して、デトが優勝してたとして・・・

韓国・・・

行かないなー(´・ω・`)

顔出しNG!
チキンです(∩´∀`)∩

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノー☆Hyblid!GO!GO!GO!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノー☆


話ゎ変わりまして、

最近ですね~AION楽しいおん♪組がAVAにちょいちょい戻って来てくれまして・・・

それに伴って、かえでサンもデトに入ってくれまして・・・

CFからTANチャンも来てみたりでVCもワイワイして・・・


んもおおおおおおおおおおおおおおお楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃいぃぃぃぃいいぃい


フラグ最下位になるの怖いけど(ポロリ)たのしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


爆破も護衛も奪取も最近全部楽しいや(*゚д゚*)

まぁ1番楽しいのゎネコチャンの萎え具合だけどね( ^ω^ )ニコニコ


(;゚д゚)アッ....

|)彡 サッ!!
AVA
10月10日【土曜日】!!!

オフラインでなんかあるんだっておー(´・ω・`)

恵比寿だっておー(´・ω・`)

ちっかいおー(´・ω・`)

↓詳細コレ
https://secure.avaonline.jp/member/news/information.asp?tp_num=487


行きたいなぁ・・・('-`)

誰か行こうぜ( ^ω^ )

17時終了だって( ^ω^ )

その後飲みに行きませんか・・・(  ´_ゝ`)

ヴォーリングなんかもしませんか・・・(  ´_ゝ`)

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2009.09.28 最近・・・
AVA
まーたAVAが楽しいデス(´・ω・`)

護衛楽しいデス(´・ω・`)

プリズンも楽しいデス(´・ω・`)

でも2000ゎいかないぉ(/ω\)

もちょっとでプリズンの脱出(?)が実装されるらしいのですが、
韓国でゎ1クリアで5000ユーロ貰えるらしいですお!

日本ゎ・・・まぁそんなオイシイプレゼントゎしてくれないでしょーねー

1クリア5000ユーロ・・・ジュルリ

やる気メタンコ出るのに(*´゚∀゚`)(´゚∀゚`*)ネェー


とにかくユーロがナインデス。

武器修理できないとか・・・\(^o^)/オワタ

メインでやりたいけど課金ゎ悩み中デス。ハイ。


さてさて護衛でのお話。

身内いる為ABナシと部屋名に書いた部屋立てたのですが、

某ナンチャラ戦士様が試合終了後

「有利JOIN!廃人ちゃ祖」
と罵られてしまいました(´・ω・`)

有利ジョイナーの称号ゲットだぜーヽ(*´∀`)ノ
(余談デスガ、次の日某ナンチャラ戦士さんにババァ言われて枕濡らしました( ^ω^ )vピザ送っちゃうお!)

自分としましてゎクラメンやら友達いてVC繋がってたら同じチームでやりたいって思ってしまうんです。
noobです。ハイ。

今後もこの姿勢崩さないと思います。
ABナシの時もあるけどねー

でもでもー

今日某コトブーとアツイ護衛がしたい!って囁き合いましてー

SD1↑部屋作ったら大盛況ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

敵も味方も護衛分かる人だとタノシー(∩´∀`)∩

ってコトでまたチョイチョイ作ってみようと思います(´・ω・`)


そーれにしてもー
赤、黄スモーク出てからやたら煙ゲーになってるのがチョット気になります(´・ω・`)

要所に投げるなら許せても・・・

「オイ!味方!そこ投げたらSRがなんも出来んじゃんか!」

ってのがチョイチョイあります(´・ω・`)

正々堂々打ち合おうぜ( ^ω^ )

とクソAIMのチャソさんがおっしゃtt(ry

♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ 


AVA
元クラメンのラヒーチャンと話の流れ的に飲もーぜ!ってなり(´・ω・`)

じゃあ知り合い呼んじゃうよ(´∀`)って地味にメンバ増えて行き、

10人チョイまで膨れたプチ飲み会IN渋谷(`・ω・´)

人見知りなのに企画してサーセンwww


AnGelique、アッー、猛獣王、ASF+TaRa男

Σ(*゚Д`;)

TaRa男ゎスペサルゲストでした( ^ω^ )ニコニコ

半ば適当に店予約し、19時予約だから18:50分集合でイイベって思ったら・・・

ごめwwwJAMしか顔知らんかったwwww
電話キャッチキャッチで放置した人スマソwww

( ^ω^ )ニコニコ

10分程度過ぎたトコロで半数以上集まって店へ(`・ω・´)

迷わず誕生日席へ(`・ω・´)・・・と思いきや上座に惹かれてゴーストさんから上座奪いましたwwサーセンww
オフ風景 加工タラオーン 加工スダコチャン 目線アリ




写真撮りたかったんだおー(´;ω;`)

遅刻したら飴チャン買ってね^p^って煽ってたTaRa男サンから遅刻してないのに飴チャンモロタ(♥´ェ`♥)
タラオ飴
|д・)次ゎチュッパがイイナー・・・

ナンチテ^p^

①乾杯⇒②ワイワイ(酒コヴォス)⇒③後乗り組参戦⇒④乾杯⇒⑤自己紹介(誰が誰でしょぉ的な)⇒以下②~⑤ループ

みたいなね(`・ω・´)

ぃぁー!話ゎ尽きませんね(´∀`)

アノMAPゎどーとかアノ人ゎどーとかww

ごめんなさいwww内容書けないッスwwwwww

(´∀`*)ウフフ

2時間コース終わって、これからドースルドースルなってたらカリスマのマックスジャム様がドッカ見つけてくれて移動!
2次会移動前 加工

途中話しながらキャッキャしてたらご一行様分裂して迷子に(`・ω・´)渋谷コワイオー!

無事合流して着いた先ゎヴォーリング!!1

( ゚д゚)靴下履いてNEEEEEEEEEEEE

( ^ω^ )

2チームに別れてトータルスコアで勝負!

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | こっちにゎあのTaRa様がいるからまけねーお!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

と期待∩( ・ω・)∩ age


ちょふっwwww穴に指入れてる?それ入れてる??(゚Д゚≡゚Д゚)
って感じの超曲がる魔球!

そして・・・・


               ,,,──-____
           _/´-         \
          / /  ./ヽ  `ヾ     ヽ 曲がり杉くまー!
        /  /  |∩|    彡\   |
        |  ミ  ( ● )   | ヽ  ).  |
        |  | | ●   ● / / /   .|
        (_/ ヽ       /| (_/\  |
            ∪ ̄ ̄_|U⌒´|.   |  |
               .(___)   |`⌒´|_
     ──────── ┻┻   .(___)
            ──────── ┻┻

TaRa男サン・・・
(`ェ´)ピャー

ヴォリン

でもそんなの気にならないくらい、アッーのアゲさんヒドイワ(  ´_ゝ`)
しっかりしろや( ゚Д゚)ヴォケ!
と罵った所・・・

「俺は超スロースターターだ!(キリッ」

( ^ω^ )・・・

結局彼が覚醒したのゎ2ゲーム目の5R杉でした( ^ω^ )

一方、猛獣王+JAM+ゲイチャンちーむゎ・・・普通にストライク(ヘッドショット)結構出てたノヨネー

1ゲーム目が終わった頃にアッーのアローチャンが参戦して来て、6vs5で卑怯に攻めるも、
投球前に

            ∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/ っしゃー!いくぞおおおおおおおおおおおお
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /

と勢い&テンションだけの我がマックスジャムチーム。

かたや普通にテクニックで攻めてくるJAMチーム・・・

チャチャサンなんて連続4ストライク???wwww

\(^o^)/打つ手ナシ!

ヴォロ負け・・・orz
∩( ・ω・)∩ サゲ
Byアゲ

でも楽しかったおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
あんなオモロイボーリングなんて何年振りでしょぉ(`・ω・´)

オナカ痛い、ホッペも痛い、手叩き過ぎて手のひら痛い・・・(´・ω・`)

アイス食べてる勝利者達を見て・・

(´・ω・`)アタシもアイス食べたいおー

って・・・(´・ω・`)

ゴーストさん買ってクレタ!
餌付けされました!
ゴーストさんラブ!
コマネチパックリあたしも練習しておきます!


んで時間も0時くらいだったので解散フラーグ( ゚Д゚)
6人でトボトボ歩いてたら


             ∩___∩
             |ノ⌒  ⌒ ヽ
             / ●)  ●) |
ラーメンイクゾ━━━━|   ( _●_)  ミ━━━━━ン♪byNHゲイチャン
            彡、  |∪| 、`
              /  ヽノ  ヽ
             / 人    \\   彡
           ⊂´_/  )    ヽ__`⊃
                / 人 (
               (_ノ (_)

お酒効果でチト気分が・・・+汗かいたから風呂ダ!的なアタシゎ元気な人らを片目に
色ヴォケのアローチャンと駅へ向かいカイサーン(∩´∀`)∩

ネカヘ行くって言ってたけど・・・あのメンツでしかも人数も4人となりゃ麻雀だろぉなぁ。と(`ω')

帰ってからゎAVA!でもお酒効果で画面見てると・・・( ´Д`)ウップ・・
そして( ゚Д゚)ネムヒー

って感じの1日でした(´・ω・`)


参加者の皆様!
幹事押し付けてしもたJAMサン!

(人´∀`)アザーッス!

またチョイチョイ飲みたいネッ!って思うんで、また企画した時ゎ( `・ω・´)ノヨロシクー
どっかで企画あった時ゎ呼んでクダサイね(´∀`)♪

お疲れ様でしたぁぁああぁぁぁあぁあぁあ

この写真ヤメテ!って合ったらソッコー消しますのでご連絡下さい!
