AIONがオモシロイ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

(´・ω・`)っ【http://aion.plaync.jp/

雀龍門がオモシロイ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

(´・ω・`)っ【http://janryumon.plaync.jp/


ちなみに麻雀ゎ打てないんですけどね(´・ω・`)

ゲームだと勝手にリーチとかポンとか教えてくれるしね(´・ω・`)ー3


隣で教えてくれる人居たらリアルでも全然打つ気ゎあるけど?(´・p・`)

毎回毎回

(´・ω・`)コレ?

(´・ω・`)コレ捨ててヨカデスカ?

って聞いてUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


(σ・∀・)σYO!!


(´∀`*)ウフフ

AVAも頑張ります(`・ω・´)キリッ
毎度こんな時間にコンヌズワ(´・ω・`)



今週末ゎ地元のお祭りでしたぁ(∩´∀`)∩

あいにくの曇り空でしたが御輿担いできましたおー(´∀`)


去年950年祭で大掛かりにワチョーイしたもんで今年ゎ神社の御輿ゎ出動せず、
地元町会の御輿でワチョーイ!(`・ω・´)

って言っても自分のトコの御輿ゎ担がずに、先導でスピーカーもって永遠声掛け(´;ω;`)

普段大して声張ってないから大分しんどかったおー(´・ω・`)
休憩チョイチョイ挟んでても3,4時間叫び続けるのゎねぇ('A`;)


ぁ(´・ω・`)

御輿こんな感じ(´・ω・`)
↓↓
六小前御輿

他の町会にも顔出し+挨拶行ってソッチでも軽~く
    ∧_∧         
   ./) ゚д゚)')  ワッチョイ!ワッチョイ!   
(( /    / ))      
  し―J    


どこの町会行っても駆け付け一気食らって参りました・・・

(´;ω;`)もぉ体ゎルービー欲してないおー・・・
(´;ω;`)レモンティー欲しいおー・・・

夕方~夜に掛けてゎ酒率上がるので危険を感じ早くオウチ帰ってきました(♥´ェ`♥)
携帯の電源OFFだおー(♥´ェ`♥)


んで帰って来て朝までAVAと言うnoob(*´ェ`*)ポッ

土曜、日曜両方こんな感じデスタ(`・ω・´)

全然寝てないや(`ω')

肩がモォ熱持っちゃって痛いんだ(´;ω;`)
でも今年ゎヌルポな担ぎ方だったからアザがマダラ!!1

御輿やってる方なら

全然担いでないやんwww
って分かっちゃうな(つω`*)テヘヘ
↓↓こんな感じ
アザンヌ 加工


ちょっとだけでも腕90度に上げられません!!1

今日のAVA調子悪かったのゎ御輿のせぇって事で(*´ェ`*)ポッ


(`・ω・´)ノシ
