オンライン麻雀楽しいおー(´・ω・`)

最近クラメンのIN時間が遅めなのでー、

帰宅→ベント覗く(誰もイナイ)麻雀→鉄鬼→ベント覗く(誰もイナイ)→ご飯→
ベント覗いて誰もいないけど待機→みんな集まり出してワチョーイ


このとき既に21時過ぎ(`・ω・´)キリッ

鉄鬼のランキングと麻雀の段がどんどん上がっちゃうお!!!1


ヽ(*´∀`)ノ キャッッキャ♥



麻雀楽しいネー(´・ω・`)

振り師だけど(´・ω・`)

雀荘行ってみたいおー(*゚д゚*)

行ってみたいおー(*゚д゚*)(*゚д゚*)(*゚д゚*)


(´∀`*)ウフフ


AVAのネタゎありますがUpしません!


∩( ・ω・)∩ お手age

めっちゃ長い記事書いてたら、F5押してしまって書いてたの全部消えた\(^o^)/

気分萎え~なので再度書くのゎ無理ですがー


とりあえず言いたいことゎ・・・


明けましておめでとうございますううううううううううううううううううううううううう

今年もヨロシクお願いしますううううううううううううううううううううううううううううう

って事(`・ω・´)キリッ!



気分が乗りましたら去年の事でも振り返ってみようと思います( ^ω^ )


今更去年振り返るの?wwwって時期になるかもだけどね(´∀`*)ウフフ

ジャッ(´∀`)ノ マタ!






AIONと雀龍門に夢中過ぎてブログ放置しちゃってました(ノ∀`)

AIONゎユスティエル鯖の魔でキュアをしております(`・ω・´)

レベル40なったぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

廃狩りしてる訳じゃないんですが、

キュアゎ自分で回復が出来るからロスタイムなしでサクサク狩れますのーぅ(´∀`*)

クエストもミッションもPT必須ってMAPじゃなければ一人で楽勝だったり('-`♥)

PVPに関してゎまだ貪欲にガリガリしてないのですが、

いかんせん数で押されてるってイメージがあるのでビクビクです(´・ω・`)

SS載せたいのですが、変換なんちゃらワカランので、そのうちUP予定(´゚д゚`)


お金がありません( ^ω^ )ニコ
相場お構いナシの奴ゎ勘弁してくれお?( ^ω^ )ニコニコ


続きまして雀龍門(∩´∀`)∩

麻雀覚えようと思ってから1ヵ月弱かしら(´・ω・`)

2度目の役満(σ・ω・)σゲッツ!

JRMSS-20090815_065659.jpg

役満の時ゎリーチ掛けないのが普通らしい(´・ω・`)

チラネーオ!

( ^ω^ )ニコ
火曜~水曜ゎお仕事でした(`・ω・´)

出勤前にジョジョって来たZOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO( ゚Д゚)!








JOJO.jpg

これじゃないですお?(´・ω・`)








ジョジョエン


こっちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 

人生で数回しか来た事ないからテンション∩( ・ω・)∩ ageageですおー!!1

タンスオ( ゚Д゚)

タン塩超ヤラKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!


ヤサイ盛り
これだけでこの値段ですか!
って感じの野菜達(´・ω・`)

お酒ゎ仕事前だからカルークねカルーク( ^ω^)

会計後、

(チ´・ω・`)「あれくらいで値段どんななのー?」

って聞いたら

(´・ω・`)「そんな野暮な事聞くんじゃないよ」

っとあしらわれ・・・


   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |
  |    ( _●_)  ミ  ・・・・・
 彡、   |∪|  、`\


おいしかった!

でもアタシランクの女ゎ牛角で十分ッッッ!安楽亭でも可!


     ∩___∩
     | ノ      ヽ
    /⌒) ●   ● |  安上がりナンッス!
   / /   ( _●_)  ミ
  .(  ヽ  |∪|  、\
   \    ヽノ /´>  )
    /      / (_/
   / /⌒ヽ  ⌒ヽ
   (     )    )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


奢り甲斐がナイって言われた^p^
チラネ^p^


話ゎ変わりまして。

新武器、新MAP来ましたね!

AN・・・

某Mさんが死んだ所にズサッーしまして、かるーく使ってみたんですが、
集弾なにこれ!

アタシじゃ手に負えないお!

AK74より攻撃力低くて集弾もアーナルト・・・
ANの利点ゎ?(´・ω・`)と・・・。

2発目までイイ?2点バースト・・・

(ヾノ・∀・`)ムリ

って事で購入皆無(`・ω・´)

爆破新MAP!!1

なんかオシャレな町並みでしたね(´∀`)

ザッと見ただけなんですが、隠れる所イパイですね!
基本待ってられない特攻厨のアタシゎオチリから( ´∀`⊂彡☆))Д´) パンパーンってされるんだろなぁ(´∀`)

(´∀`*)ウフフ

MAP研究タノシミですヾ(o゚ω゚o)ノ゙




最後に・・・

先週お仕事終わって、閉店後カラオケなんか行っちゃって・・・
だいーぶ酔っ払いだったんですお(´・ω・`)
カラオケおわて気分良くカエロカー的な感じだったんですが・・・


    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /   最後の最後で階段から踏み外して軽度のネンザー!
   |    ( _●_)  |ノ /
  彡、   |∪|    ,/
  /    ヽノ   /´



たまたまいつもよりヒール高いパンプスだったからね(  ´_ゝ`)


んで今週!

今週ゎ足まだチョット痛いから低めのミュールで出勤(`・ω・´)
店終わった後今週もカラオケ(`・ω・´)

(´・ω・`)・・・















   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) まーた階段踏み外したおーw
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   学習能力皆無だおーw
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)

足イタイです。
完治するまで飲みカラオケ自重シマス・・・



糸冬
