2009.05.31 日韓大会!!!
AVA
5月30日!!!

AVA日韓対決!!!

試合ギリギリに帰ってきまして!

見ましたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


めたんこドキドキ!!!

途中までVCナシで見てたんですが、一人でキャーキャー!!!言ってました(´・ω・`)

つか字幕欲しかったなぁ(´・ω・`)

スムニダ ハムニダ ヨボセヨ

(#゚Д゚)わっかんねーお!!!

それにしても、日本の大会と勧告の大会ゎ規模が違いますねぇ(´・ω・`)

秋葉会場・・・ネェ・・・狭かった・・ょ・・・ねぇ・・・

あんな・・・キラキラ・・・してなk・・・・


(´・ω・`)ー3

結果ゎcometさん負けてしまいましたが、


ィィ経験!!!ってアタシゎ思う(´・ω・`)

胸張って帰ってきてクダサイ!!!

って偉そうカナ(´;ω;`)そんなツモリないんです・・・

comet様!お疲れ様でした!






そしてそして・・・ありがたい事で。

ブログ見て頂いてたり、ロビーなどで

ドシター?ダイジョブかー?ナドナド。


(´ェ`)ン-ム…

勧誘もアリガトでし(´・ω・`)

でもお伝えした通り今ゎどこか入るとかゎチョットって感じなので(´・ω・`)申し訳ナイドス


未加入だからイカン!

って事で(´・ω・`)

ハローワーククラン!!!




           ♥桃色サロン♥

作っちゃいました(*´ェ`*)


1人クランのつもりが求クラン中のお仲間2人入って

アタシ店長デシ!!!!

ラヒーチャン&キウィチャン@バイト

早く就クラン先見つかるといいですね><


アタシの落ち着き先決まったら解散だけど(#゚Д゚)


初日で既に

「桃色有利joinすげーな」

って褒められました!

2ちゃんデビゥ近いのかな(´・ω・`)


(´∀`)ウフフフフフ


(´・ω・`)ノチ 今後ともヨロデーシ
