AVA
ネタゎ有っても更新ダルオー('p`)

ってなってしまうチャソさんでコンヌズワ!!!

AVA世界大会!

ハァハァですねー(♥´ェ`♥)

我がDeoNatorゎ3回戦敗退でしたんですけどね(´・ω・`)

チャソさんリーダーだったのに1戦も参加してないんですけどね(´・ω・`)

ソーリー(`・ω・´)


Hyblidの皆様に期待∩( ・ω・)∩ ageですお!!!

韓国ヵー(*゚д゚*)

チーマチョーゴリ!チーマチョーゴリ!


(´ェ`)ン-…

ちょっと妄想して、デトが優勝してたとして・・・

韓国・・・

行かないなー(´・ω・`)

顔出しNG!
チキンです(∩´∀`)∩

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノー☆Hyblid!GO!GO!GO!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノー☆


話ゎ変わりまして、

最近ですね~AION楽しいおん♪組がAVAにちょいちょい戻って来てくれまして・・・

それに伴って、かえでサンもデトに入ってくれまして・・・

CFからTANチャンも来てみたりでVCもワイワイして・・・


んもおおおおおおおおおおおおおおお楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃいぃぃぃぃいいぃい


フラグ最下位になるの怖いけど(ポロリ)たのしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


爆破も護衛も奪取も最近全部楽しいや(*゚д゚*)

まぁ1番楽しいのゎネコチャンの萎え具合だけどね( ^ω^ )ニコニコ


(;゚д゚)アッ....

|)彡 サッ!!
AVA
10月10日【土曜日】!!!

オフラインでなんかあるんだっておー(´・ω・`)

恵比寿だっておー(´・ω・`)

ちっかいおー(´・ω・`)

↓詳細コレ
https://secure.avaonline.jp/member/news/information.asp?tp_num=487


行きたいなぁ・・・('-`)

誰か行こうぜ( ^ω^ )

17時終了だって( ^ω^ )

その後飲みに行きませんか・・・(  ´_ゝ`)

ヴォーリングなんかもしませんか・・・(  ´_ゝ`)

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2009.09.28 最近・・・
AVA
まーたAVAが楽しいデス(´・ω・`)

護衛楽しいデス(´・ω・`)

プリズンも楽しいデス(´・ω・`)

でも2000ゎいかないぉ(/ω\)

もちょっとでプリズンの脱出(?)が実装されるらしいのですが、
韓国でゎ1クリアで5000ユーロ貰えるらしいですお!

日本ゎ・・・まぁそんなオイシイプレゼントゎしてくれないでしょーねー

1クリア5000ユーロ・・・ジュルリ

やる気メタンコ出るのに(*´゚∀゚`)(´゚∀゚`*)ネェー


とにかくユーロがナインデス。

武器修理できないとか・・・\(^o^)/オワタ

メインでやりたいけど課金ゎ悩み中デス。ハイ。


さてさて護衛でのお話。

身内いる為ABナシと部屋名に書いた部屋立てたのですが、

某ナンチャラ戦士様が試合終了後

「有利JOIN!廃人ちゃ祖」
と罵られてしまいました(´・ω・`)

有利ジョイナーの称号ゲットだぜーヽ(*´∀`)ノ
(余談デスガ、次の日某ナンチャラ戦士さんにババァ言われて枕濡らしました( ^ω^ )vピザ送っちゃうお!)

自分としましてゎクラメンやら友達いてVC繋がってたら同じチームでやりたいって思ってしまうんです。
noobです。ハイ。

今後もこの姿勢崩さないと思います。
ABナシの時もあるけどねー

でもでもー

今日某コトブーとアツイ護衛がしたい!って囁き合いましてー

SD1↑部屋作ったら大盛況ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

敵も味方も護衛分かる人だとタノシー(∩´∀`)∩

ってコトでまたチョイチョイ作ってみようと思います(´・ω・`)


そーれにしてもー
赤、黄スモーク出てからやたら煙ゲーになってるのがチョット気になります(´・ω・`)

要所に投げるなら許せても・・・

「オイ!味方!そこ投げたらSRがなんも出来んじゃんか!」

ってのがチョイチョイあります(´・ω・`)

正々堂々打ち合おうぜ( ^ω^ )

とクソAIMのチャソさんがおっしゃtt(ry

♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ 


AIONと雀龍門に夢中過ぎてブログ放置しちゃってました(ノ∀`)

AIONゎユスティエル鯖の魔でキュアをしております(`・ω・´)

レベル40なったぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

廃狩りしてる訳じゃないんですが、

キュアゎ自分で回復が出来るからロスタイムなしでサクサク狩れますのーぅ(´∀`*)

クエストもミッションもPT必須ってMAPじゃなければ一人で楽勝だったり('-`♥)

PVPに関してゎまだ貪欲にガリガリしてないのですが、

いかんせん数で押されてるってイメージがあるのでビクビクです(´・ω・`)

SS載せたいのですが、変換なんちゃらワカランので、そのうちUP予定(´゚д゚`)


お金がありません( ^ω^ )ニコ
相場お構いナシの奴ゎ勘弁してくれお?( ^ω^ )ニコニコ


続きまして雀龍門(∩´∀`)∩

麻雀覚えようと思ってから1ヵ月弱かしら(´・ω・`)

2度目の役満(σ・ω・)σゲッツ!

JRMSS-20090815_065659.jpg

役満の時ゎリーチ掛けないのが普通らしい(´・ω・`)

チラネーオ!

( ^ω^ )ニコ
AIONがオモシロイ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

(´・ω・`)っ【http://aion.plaync.jp/

雀龍門がオモシロイ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

(´・ω・`)っ【http://janryumon.plaync.jp/


ちなみに麻雀ゎ打てないんですけどね(´・ω・`)

ゲームだと勝手にリーチとかポンとか教えてくれるしね(´・ω・`)ー3


隣で教えてくれる人居たらリアルでも全然打つ気ゎあるけど?(´・p・`)

毎回毎回

(´・ω・`)コレ?

(´・ω・`)コレ捨ててヨカデスカ?

って聞いてUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


(σ・∀・)σYO!!


(´∀`*)ウフフ

AVAも頑張ります(`・ω・´)キリッ
